失敗したと話題のFirePhone付属のアマゾンプレミアムイヤホンが発売中

 

FirePhoneというアマゾンオリジナルスマホに付属のイヤホンが、日本で発売された。これはFirePhone日本展開への伏線なのか、否か。

ドットコムのレビューで好評なので期待できそうだが、試聴できないのが痛い。リアル店舗の重要性を思い知らされる。

値段は2000円台とプレミアムの割にはかなり安い設定。ただ、ボリュームボタン機能などがIOS端末では作動しないため、iPhone信者の多い日本のブロガーは食いつかなそう。ここは私がアーリーアダプターとしてレビューするしかないのかね。

FirePhoneは格安simフリー端末として展開すればそこそこ売れると思うので、日本のアマゾンにはぜひ出していただきたいところなのだが、どうだろうか。手元のkindle fireをすべて売ってNexusに走った私としては、fireを使っていた頃にダウンロードしたアプリ資産を活かしたいので丁度いいのだが。

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね