スクフェス、PICK-UP限定勧誘11連回しの結果

昨日、ラブカストーンが50個貯まったので11連を回そうか迷っていたところ、海未ちゃんがこんなことを言ってきた。

wpid-wp-1425568391372.png

「明日に備えましょう」

「明日に備えましょう」

「明日に備えましょう」

・・・・・

そういえば明日になったら限定勧誘があるなぁと思いだした。なのでここはひとまず海未ちゃんの言う通りにして、11連は明日回そう。そう決めて、先ほど遂に回した結果・・・・・・・

wpid-wp-1425568404763.png

R×9 SR×2

この微妙な結果。にこと凛がいれば9人全員そろったのに、それもなく。SRの絵里がかなり可愛かったので満足だが。ちょっとがっかりしながらホーム画面に戻ったところ、海未ちゃんからこんな言葉を頂く。

wpid-wp-1425569079605.png

はい、もう寝ます。

 

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね