デニーズが頻繁にクーポンを配布するポテトやほうれん草メニューの量www

 

デニーズが好きな人ならご存知だろうが、デニーズのモバイル会員になると結構な頻度でクーポンが送られてくる。

100円クーポンや半額クーポン、誕生月にはバースデークーポンなどなど、内容が充実していて良いのだが、最近特に多いのが「たらマヨポテト」「ほうれん草と緑黄色野菜」の半額クーポンだ。

私はそれらのメニューを一度も食べたことがなかったので、どんなものかと思って先日クーポンを使って食べに行ってみた。

「どうせ少ないんだろうなぁ」と思っていたので、「モチコチキンジャンバラヤ」というメインディッシュも一緒に注文して待っていたところ、先にたらマヨとほうれん草がやってきた。

それがこちら。

wpid-wp-1425482898266.jpeg

これを見た瞬間、「え、意外と多くない?」と思ってしまった。写真では伝わらないかもしれないが、目の前にするとポテトとかかなりデカい。ほうれん草メニューに入っているブロッコリーも結構ごろっとしている。「これは腹いっぱいになるだろうな」と思いながら食っていたところ、ジャンバラヤがやってきた。

wpid-wp-1425484457256.jpeg

ブロッコリーとパプリカがこちらにもごろっと入っていて、テーブルの上はかなり鮮やかだった。ジャンパラヤなんて初めて食べたが、かなりうまかった。

はたから見たら1人でこんなに食べてて「この人何?」状態だったと思うが、料理も美味いしボリュームもあり満足だった。

今月はバースデークーポンも貰ったので、日を置いてまたデニーズに行きたい。会員登録しておくと何かと便利なのでデニーズアプリ、おススメ。

 

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね