グッスマのねんどろいど矢澤にこにーのフォトレビュー

ちょくちょくこのブログに登場しているねんどろいど矢澤にこにー。登場回数が多いにもかかわらず、一度もメインとして出したことがないと気付いたので、今日はにこにーに単独出演してもらうことにした。

P1070888_thumb1

じゃーん!背景が生活感丸出しwww

 

場所を変えて、

P1070993_thumb

ガイド風ポーズ。

P1080004_thumb

カンペを読んで。

P1080012_thumb

ハイポーズ。

P1080031_thumb1

ウィンク。

P1080033_thumb1

目線もくれます。

P1080037_thumb1

投げキス風。P1080045_thumb1

定番のあれ。でもまだ片手のみ。本気出してない。

P1080046_thumb1

P1080047_thumb1

P1080027_thumb1

にこにーはみんなのものなので、色んな方に目線を配ります。

私「にこちゃん、そろそろあれお願い」

そういうと、にこにーはこちらを振り向きやってくれました。

P1080049_thumb1

にこ「にっこにっこにー」

P1080053_thumb1

にこ「にっこにっこにー」

P1080050_thumb1

にこ「にっこにっこにー」

P1080051_thumb

にこ「にっこにっこにー」

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね