クラブニンテンドーからハテナブロックのラバーコースターが届いたので使ってみた

クラブニンテンドーサービスが今年の9月で終了するというニュースを見て、貯めたポイントを使ったグッツの交換も終わってしまうということを知り、1月中旬に交換を申請した。そして昨日、やっとのことで到着。

P1070845

届くのが遅いということは予め知っていたが、まさか月をまたぐとは思わなかった。いつもamazonプライムの当日お届けばかり使っているので、その辺の感覚が変になっているのかも。ちなみに郵メールで届くので、不在でもポストに投函される。

P1070860

つるつるの机なら張り付く。少し裏側を濡らすとより強度が増す。

P1070861

 

叩いてみたが、何も出ず。

P1070863

Z3と比べるとこんな感じ。

P1070857

マグカップをおいてみた。ハテナが隠れちゃう。

P1070869

ことり「どうしたの?」

P1070881

花陽ちゃんまで疑問符をつけるような話をするにこ。

P1070877

 

野望を語るにこ。

P1070885

 

ラバー(ゴム素材)なので曲がる。

P1070882

裏面のマリオロゴが結構かっこいい。

コースターとしてだけでなく、色々な楽しみ方が出来るので、ポイントがある人は選ぶとよい。

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね