Lumix GF7の自撮り推しがやばすぎる

 

まずはこちらの動画を見てほしい。

ごらんのとおり、主役だと思われる女性が一日中自撮りをしている。今どきの女性たちって、こんなに自撮りするものなのだろうか?

もちろん、この動画は極端な例であろうが、GF7のこの自撮り推しは少しやりすぎかなぁと思ってしまった。手持ちのG6はミラーレスにしては大きいので、手軽に持ち運べるカメラとしてGF7を検討していたが、私が買うのはちょっと違うのかなと。

コンセプトはさておき、ボディだけで購入できず、ダブルレンズキットとして買わなければいけないというのもつらい。ついてくるレンズもGX7に付属したようなF値の小さいパンケーキレンズではなく、F3.5の標準ズームレンズであったりして、ちょっと残念だ。

GMやGXのような小型機には180度チルト機能がないので、それらと比較したときのGF7のアピールポイントが自撮りになるのは仕方ないとはいえ、ここまで自撮り押すか~とびっくりするような動画だ。

 

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね