Google+をゆるく始めたいと思ったらフォローすべき、可愛いアイドルベスト3

Google+に頻繁に投稿している人は少ない。だが、androidユーザーの場合(IOSは知らない)アプリがプリインストールされており、アンインストールすることが出来ないので、各々何かしらの形でこのSNSと関わらなければいけない。

Google+のプロフィールを削除するもよし、試しに色々フォローして情報収集のツールとして使うもよし、コミュニティなどに参加して積極的に人と関わるもよし、使い方が無限なのはその他SNSとなんら変わりがない。

で、どうしても何に使ってよいか分からない、だけどゆるく何か始めたいという人におススメなのが、アイドルをフォローして投稿をチェックすることだ。乃木坂46のメンバーはいないようだが、AKBやSKE、NMBのメンバーなんかは結構Google+をやっている。

彼女たちの投稿はモバイル端末で撮影した自撮りが中心で、プロが一眼とかで撮った写真に比べて画質は劣るかもしれないが、よりファンとの距離が近い親近感の湧くものとなっている。そうした写真をチェックすることで、あなたのGoogleプラスはアンインストールできない邪魔者から、疲れを癒すオアシスになるだろう。実際、私も日々アイドルの投稿を見ることで、もの凄い癒しをもらっている。

そんな私がおすすめする、Googleプラスでフォローすべきアイドルベスト3が以下の通り。

NMB48 白間美瑠

自撮りがとにかく上手い。また、「おはようかい」で始まる挨拶もかわいらしい。そして無邪気な部分がいい。本当におすすめ。

 

SKE48 柴田阿弥

 目がくりっと大きくて、可愛い。ボッチキャラで有名。

 

AKB48 永尾まりや

投稿はそんなに多くないが、可愛いと綺麗の中間的な魅力があってよい。

 

Googleプラスを放置している皆さん、もったいないよ。

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)
カテゴリーSNS

感想待っています。コメントしてね