正月に食べたものの写真を今更だけどアップする

 

一年ぶりの帰省となった今回の正月。普段食べれないようなものをたくさん食べた。

昨年の5月にミラーレスを購入してからというもの、撮る写真はどうしても安い自炊料理が多かったので、今回は張り切って撮ったつもり。

P1070151

 

 

P1070191

 

 

 

P1070159

 

 

P1070161

 

 

P1070174

 

 

P1070163

 

 

P1070171

 

 

P1070197

私はノイズの多い写真が嫌いなので、ISOを低くして、代わりにシャッタースピードを遅くして撮影することが多いが、仕上がった写真を見ると全体的に暗めだったので、やはりISOにもう少し頼って撮影してもよいかなぁと思った。

それにしても、今回はカニが本当に大きくてびっくりだった。

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね