茹でたジャガイモにチョコレートとマーガリンをのせて食べてみた

 

P1190888

1.ジャガイモとチョコレートを用意。ジャガイモは柔らかくなるまでゆでる。

P1190892

2, 熱いうちに、ゆでたジャガイモの上にチョコとマーガリンを載せる。しばらく待つとどんどんチョコが溶けていった。

感想

フライドポテトやポテトチップスとは頻繁にコラボしているチョコレートだが、素材そのままのじゃがいもと一緒に食されるのは稀だ。

普段は醤油とマーガリン、塩とマーガリン、あればたらこや塩辛とマーガリンの組み合わせで食べることが多いが、今回はバレンタインデーも近いしということで試しにチョコを載せてみた。

肝心の味のほうだが、人生で1度は試してみてもいい味と言ったところで、この文を終えたい。

 

以上、惣一郎の食レポでした

それではまた、会いましょう。

 

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね