チプカシより個人的に好きなシチズンの安い腕時計がこれ!

 

チープカシオ、略してチプカシが以前話題になりましたが、私はどうもカシオよりもシチズンのこちらの腕時計のほうが「ビビッ」っときたので買ってしまいました。

P1190719

こちら、シチズンのFalconという腕時計で、お値段はなんと1040円。Amazonで腕時計を探すと結構上位に出てくる時計で、レビューの評価も高いです。

実際に届いたものを触ってみるとベルトの部分がやや安っぽい印象ですが、それ以上に見た目がカッコよいので満足です。また、今使っている腕時計のベルトが金属製なので、この寒い季節冷たくて着けるのをためらっていましたが、こちらはベルトが革製なので助かります。

ネット通販というのは、「安くてそれなりに良いもの」を埋没させずに、レビューや星の数で救い上げているなぁと思うことが多いのですが、腕時計というジャンルはその最たる例だと感じます。この手の時計は家電量販店では結構雑に展示されており、外箱もプラスチック製でチープにしか見えませんが、通販でレビューや写真とセットになると魅力的に見えるものです。

以上、惣一郎のちょっとしたレビューでした。

それではまた、会いましょう!

 

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (1)
  • なるほど (1)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (1)

感想待っています。コメントしてね