改装閉店セールで無印良品のデニムを700円で購入!その履き心地は?

 

近所の無印良品が4月まで改装閉店するということでセールをしていた。無印の閉店セールはかなり安くなると噂には聞いていたが、まさかこんなにとは思っていなかった。

P1190678

悩んだ末に私が購入したのがこちらのデニム。定価税込3980円の品物だが、なんと1000円に。この額からさらに30%オフで、購入金額は700円。安すぎる。

P1190679

セール品とは言え殆ど新品と変わりのない見た目である。いったいなぜこんなに安く売られていたのだろうか?

P1190685

履き心地もすごく良かった。あまりストレッチするタイプのものではないが、ほどほどに動きやすく、5km程散歩しても疲れなかった。

私のようなセールを狙って買い物をする人間(おまけに数年単位でそれを着続ける)がいるせいで世の中経済が回らず、不況になるんだろうが、まぁそれも仕方がない。700円でこんなに良いものが売られていたら、誰だって買っちゃうよね。

実は無印の服を買うのはこれが初めて。普段はもっぱらユニクロ派。だけどこれを入口に無印の服、色々試してみようかな?

以上、ちょっとしたファッションレポートでした。

それではまた、会いましょう!

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね