しめ鯖がなんと100円!そのお味は・・・

 

近所の100均ローソンの冷凍コーナーを見ていると、ふとこんなものが目に入った。

vs160120-003

「しめさばスライス」

100均ローソンは全部100円なわけではないので(色んな価格の品物が混在している)、これはさすがに200円くらいだろと思っていたら、普通に100円だった。

ものは試し、というわけで早速解凍して食べてみた。

vs160120-004

袋から出した時点で、物凄い脂がのっていて旨そうなオーラが漂っている。これは、期待!

vs160120-005

わさび醤油につけてパクリ。

さて、そのお味は・・・

 

うん、普通のしめ鯖だ。

可もなく、不可もなく、その辺のスーパーで298円とかで売られているしめ鯖と大差はない。

感動もしないし、後悔もしない。無性にしめ鯖食べたくなったら選択肢に入れてやっても良いかな、というレベル。ただ、あまりしめ鯖って買って食べる気湧かないんだよなぁ。

動画はこちら

皆さんもお試しあれ。

それではまた、会いましょう。

 

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね