穂乃果フィギュア、奇跡のショットをもう一度

P1060897

そろそろこの穂乃果フィギュアを撮影してから1年が経過する。この写真は穂乃果フィギュアの中で一番好きなショットで、何度も眺めた一枚だ。

またどっかで撮りたいのだが、外で撮影となると人目が気になって結構恥ずかしいのだよね。これの撮影場所は新宿御苑であったが、案の定人が多くて大変だったなぁ。P1060809

ちなみに私のブログトップの元画像はこちら。実はトリミングして色味を変えて編集した画像なんだよね。正直、こちらはこのままでは使い物にはならなかった。

さて、今年はどうしようか。

 

この記事の感想を教えてください。
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)
  • 好き (1)

感想待っています。コメントしてね