終了2ヶ月前、今年の目標振り返ってみた末路

 

私のこのブログはこんな投稿から始まった。

2015年にやりたいことを書いてみる

今年もあと2ヶ月でおしまい。どれくらい達成できたか調べてみた結果は・・・

1 YouTubeへの投稿を増やしてみる

1週間に2本くらい投稿出来たらいいなとか書いていたが、結果は1ヶ月1本も投稿できず。目標は全くの未達成。

2 soichirokobayashi.comをきちんと更新する

なるべく頻繁に更新したいと書いていたが、1ヶ月に1回も更新しない月があったりと全然ダメ。

3 写真家としての活動を勝手に始める

写真はかなり撮ったがこのブログには殆ど投稿せず。全くの匿名でこっそり別サイトを作ってやっているが、それでどうこうなれそうな雰囲気はない。

4 ミュージシャンとしての活動を勝手に始める

全く活動せず。

5 ファッション系の記事を開拓する

全く開拓せず。

6現金を使わない

クレカと電子マネーを多用。確かに、現金はあまり使わなかった。まぁ、達成かな。

まとめ

現金を使わないという目標以外はたいして達成できず。「目標とか計画をたててもまったくその通りに行動できない体質」が見事に発動された年だった。

今年も私は私でした。おしまい。

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね