こってこてのYouTuberになったらどこまでいけるか試そうかと思う

 

YouTuberの最高年収が約14億というニュースを見た。私なんかサマージャンボだとか年末ジャンボだとかを買って必死になって「当たってくれー」と願っている小物だが、世の中にはそういうとんでもない世界もあるんだよね。

もう宝くじの当選に億万長者の可能性をかけていてもしょうがないので、私は来月あたりからこってこてのYouTuberになってどこまで億万長者になれるか試したいと思う。

こってこてのYouTuberになるために、まずサムネにデカデカと文字を入れる。P1150832こんな感じ。

ある動画がYouTuberによるものか否かを判断する基準はサムネにあるといっても過言ではない。このデカデカとした文字があるのがYouTuber、ないのが単なる動画投稿者だ。

私はYouTuberになる。来月から投稿する動画には、デカ文字サムネを入れる。

YouTuberになってどこまで行けるかは分からない。もしかしたら豪邸が建つかもしれないし、建たないかもしれない。ただ一つ言えるのは、そのいずれかということだ。

YouTuber Soichiro伝説が、ここから始まる。

能書きはもうやめだ。あとは、ひたすら動画を作るのみ。

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね