ユニクロエアリズム長袖のvネック買ったら恥ずかしいくらいにvだった

 

少し寒くなってきたので先日ユニクロに行って長袖エアリズムのvネックを購入。クルーネックと散々悩み、写真だと似たような印象だったので直感でvネックにしたのだが、いざ着てみると・・・

DSC_1557

うわぁ。自分の知っている昔お母さんに送ってもらっていまだにずっと着ているvネック(下の画像)と全然違うわ。

DSC_1558

胸元開き過ぎでこれ一枚では恥ずかしくて外出歩けないレベル。何よりこれでは寒い。素直にクルーネックにしておけばよかったと後悔。

これからの季節だと上に確実に何か着るので別に良いが、春から夏にかけてとか使いにくい。

皆さんもユニクロでエアリズムを買う際は、胸元見せたがりな人を除いてクルーネックにしたほうが無難だと思うよ。

 

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね