ラブライ部員証が僅か3日ほどで到着。気になる部員ナンバーは・・・

 

先日、集めたラブカを郵送して、ラブライ部員証に交換してもらう手続きをした。HPとかネットの噂によれば届くまでに2ヶ月ほどかかるという話であったが、何と3日程度で到着してしまった。DSC_1149

こちらが届いた現物。作りはかなりしっかりしている。色合いは写真だと黒っぽいが、実際は紺といった風貌。

DSC_1151

開くとカードが入れられそうなスペースが出現。ライブの時とか、ここにのんたんの神田明神のお守りを入れて持ち運びたいね。DSC_1150

そして気になる私の部員ナンバーは・・・「994」これを見たとき、真っ先に

縁起わるい~

と思ってしまったが、ぎりぎり3ケタ台にランクインできたことを喜ぶことにした。まぁ、ここまで来たら1000という数字もありだったかもね。

動画も作成

これで私も晴れてラブライ部員の仲間入り。最近はグッツ集めとかはもう飽きてきているが、曲は毎日聴いているので、これからも私のペースでラブライブ活動をしていきたい。

 

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね