にんにく+梅干し+納豆は結構いける

 

にんにく大好き人間なので、もしかしたら納豆にもいけるかな?と思い、すりおろしたにんにくを納豆に入れて食べてみた。DSC_1112

ただ、作っていく途中で、にんにくだけだとつまらないので梅干しでもということで、梅干しも入れてみた。以下、レシピ。

 

  1. にんにくをすりおろす
  2. 梅干しをつぶす
  3. にんにくと梅干しを混ぜる
  4. 3で作ったものを納豆に投入
  5. 完成

DSC_1113

味は、結構うまい。にんにくの香りと、梅の酸味が納豆によくあうのだ。ただ、口の中はにんにく、納豆の臭いでかなり臭くなるので、朝食には無理かもしれない。お試しを。

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね