ジョナサンのフレンチトースト食べた感想

 

ジョナサンが毎日数量限定で提供しているフレンチトーストを食べてみた。バニラアイスは100円のオプションでつけられる。IMG_20150625_142838

いつものように、無音カメラを起動して撮影したのだが、なぜか起動しなかったので、端末を一度再起動させてから撮影。そのため、一口食った後の写真となった。なんかすいませんね。

肝心のお味の方はというと、確かに美味いことはうまい。アツアツの鉄板、とろとろの食感、こんがり焼けたパンのミミ。見た目、味、共に悪くはないが、これといって印象に残らない。正直、この程度のフレンチトーストであれば、作ろうと思えば自分で作れる。パンケーキの場合は「これ、吐くんじゃない?」くらいインパクト大の大量の生クリームが乗っていたり、いかにもしゃれた盛り付けがされているものが多いわけだが、フレンチトーストはそこら辺のPRが難しい食べ物なんだろうな。

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね