国分寺、姿見の池のカモ萌え

 

姿見の池にまた行った。今年何回目だろうか。サギにも再会。こいつって同じ奴なのかな?ほんと、毎回いる。

P1080857

サギも良いが、やっぱり可愛さではカモには勝てない。前回はサギばかりだったので、今回はカモが主役で。

P1080735

この目を閉じて首を曲げる感じが可愛い。

P1080745

クウェ、クウェ、とかいかにも言いそうなポーズ。

P1080696

薄っすらと見える中央線車両にお気づき?

P1080724

このポーズよく見たけど、何やってるんだろう。

P1080764

最近自分が歩いたルートをトラッキングするのにはまっている。お鷹の道→武蔵国分寺公園→姿見の池ルートを歩くとこんな感じ。歩いたルートのスクショを載せたいところだが、色々権利関係がややこしいので控えておく。

wpid-wp-1426426207606.png

スマートウォッチとか使って連携させたらもっと楽しいだろうなぁ。

 

この記事の感想を教えてください。
  • 好き (0)
  • なるほど (0)
  • もう少し掘り下げた記事を読みたい (0)

感想待っています。コメントしてね